ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ハードルアー写真館
LINKS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

Profile
う〜ざっと
う〜ざっと
1968年生まれ 東京在住
ロッドを振り、糸と一緒にモヤモヤを放出 !? 仕事と趣味のバランス??
Mail to う〜ざっと
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
ブログ移転しました ▶ 【 メバル+
2008年07月17日

ロックフィッシュ開眼 !?

F師と三浦の磯と漁港へ。狙いはロックフィッシュ。
アジもそろそろいないかな、なんて考えながら。

長〜い砂浜を延々歩き磯につく頃には汗だく汗
普段の運動不足がたたって足腰が痛いガーン

初めてのポイントなのに日中下見をしてないので藻や障害物の位置関係ががよく分からない。
水深がもともと浅いし、根がかり頻発。苦戦。
そんな中、F師カサゴGET。でかゴンズイも。

磯をあきらめ漁港へ。テトラ周りをさらっと流すもネンブツ。
堤防先端付近でF師やってくれました!

メバル 25cm ビックリ
メバル080717
この時期にこんなとこで、でかっ!立派だ〜。
ジグヘッドで底(藻の中)ズル引き。ほ〜!! マネしよ。


己の釣果はかかったネンブツに襲いかかってきたマルイカ1杯、15cmと17cmのチビメバルちゃんでした。
メバリングタックルでのアジは不発..

F師はデカいアナハゼやキスも。ロックフィッシング開眼かニコニコ

磯でのカサゴ 20cm。きれいな魚体でした。
カサゴ080716






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
メバリングだよね...
メバリング?
メバル調査開始っ
メバル終盤戦
メバル久々に
メバルぅ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 メバリングだよね... (2010-12-13 15:26)
 メバリング? (2010-12-07 07:05)
 メバル調査開始っ (2010-10-09 21:53)
 メバル終盤戦 (2010-05-20 16:11)
 メバル久々に (2010-05-15 14:25)
 メバルぅ (2010-04-15 13:50)

Posted by う〜ざっと at 21:14│コメント(0)メバル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事「 ロックフィッシュ開眼 !? 」TOPへ

削除
ロックフィッシュ開眼 !?
    コメント(0)