ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ハードルアー写真館
LINKS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

Profile
う〜ざっと
う〜ざっと
1968年生まれ 東京在住
ロッドを振り、糸と一緒にモヤモヤを放出 !? 仕事と趣味のバランス??
Mail to う〜ざっと
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
ブログ移転しました ▶ 【 メバル+
2009年10月29日

流行ものには弱い?

台風に釣りにいった報いか、帰った午後から高熱が...
夜には39.4℃をこえ、おまけに持病の喘息の発作を併発。
あんまり苦しいので夜間診療に駆け込む。

流行のインフルエンザをもらってしもた ^^;

インフルエンザ

昨日は丸一日寝込みましたー
今日から復活。おもったより長引かなかった。

こどもの学校も学級閉鎖とか学年閉鎖になってるし
最近の感染の拡大は凄まじい。爆発してます。

あの水際隔離作戦は何だったのか...

皆さんも手洗いうがいをして、気をつけて〜


いつもご覧いただきありがとうございます。押すと元気でますー^^
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
携帯のかたはこちらをお使い下さい → にほんブログ村





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ブログ移転のお知らせ-メバリングの素
ライトショアジギングやってみよー
釣りの共
メバリングの素!
ブログのSEO
ブログ引っ越し
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログ移転のお知らせ-メバリングの素 (2011-06-28 20:15)
 ライトショアジギングやってみよー (2011-06-24 19:05)
 釣りの共 (2011-05-18 14:54)
 メバリングの素! (2011-03-29 15:14)
 ブログのSEO (2011-03-27 17:51)
 ブログ引っ越し (2011-03-21 00:34)

Posted by う〜ざっと at 15:23│コメント(20)雑記

「流行ものには弱い?」へのコメント

流行り物ってそちらでしかた(汗) 
またタックルか何かかと‥‥‥  
しかしすぐ復活ってことで良かったですぅ。  
 
インフル流行ってますよね   おぃらも気を付けよっ!!
Posted by TONO-E at 2009年10月29日 16:52
あらら、大変でしたねー。
うちでも先週、子供が罹りました。
新型は一度熱が下がっても又急に熱が上がることがあるみたいだから予後も気をつけて下さい。

タミフルの異常行動で釣りになど行かぬように(爆
Posted by おっちゃん(改) at 2009年10月29日 17:40
なんとインフルエンザとは(^^;
まだ何とかただの風邪で死守していますが、家族が順番にローテしてしまってなかなか収まりません(TーT
お大事に!
Posted by 迷える羊 at 2009年10月29日 18:43
こんばんわ♪

もらってしまいましたか‥。
僕も流行りもの好きなので飛び付きそうですがw
貰いたくないですね(爆)
Posted by まぁ坊 at 2009年10月29日 19:04
おぉ・・・大丈夫でしたか?
自分の周りもちらほら出始めたので
最近はマスクをしながら仕事してます。
これからどんどん拡大していくんでしょうねーw
Posted by rough67rough67 at 2009年10月29日 21:19
インフルエンザですか。
今、猛烈に流行ってますね。
会社によっては、本人もしくは家族が感染したら強制的に自宅待機のようです。
ウチも息子がそのうち貰って来そうな気がします。
Posted by PPL at 2009年10月29日 22:40
さすが~!
流行の最先端じゃないですか!

と言うのは冗談で、マジはやってますよね。
息子の学校でも、学級閉鎖やら難やらで、ヒヤヒヤものです。

ま、う~ざっとさんが弱っている間に、私が変わりに釣りを楽しんでおきますからね!

何なら、タックルにインフルが感染しないように、預かりましょうか?(笑)
Posted by ケンケイパパ at 2009年10月29日 23:23
これが、うわさの
タミフルですか・・・

初めてみましたw


これからの時期
益々、寒くなりますし、
メバリングにはいいのですが・・・。
今年は、インフルという大敵もあるので、
色々と、注意深くならなくては
いけないシーズンですね・・・

しっかりと、
治してください。

お大事に。
Posted by ヨッシー at 2009年10月30日 11:49
こんちは~
インフルエンザ大変でしたね
うちの娘も昨日から学級閉鎖になって帰ってきました。
お大事にです~
Posted by えぼちん at 2009年10月30日 12:40
Re:TONO-Eさん

紛らわしいですよね^^;
ちょっと狙ってたりして...w
ほんと猛威ですよー。気をつけてください〜
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年10月30日 13:50
Re:おっちゃん(改)さん

ありがとうございます^^
ぶり返しもなく、大丈夫のようです。
タミフルの異常行動で釣り....それいいナ(爆
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年10月30日 13:53
Re:迷える羊さん

ご心配ありがとうございます!
風邪も家族内でローテすると大変ですよね〜
仕事や学校や「釣り」に影響が...w
迷える羊さんもお大事にです!
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年10月30日 13:57
Re:まぁ坊さん

どもです^^
まさかもらうと思わなかったんですが、子供の学校で爆発してるし、マンション内にもいっぱいいるし、逃げ場がありませんでした^^;
おまけに体力使い切るような釣りもしちゃったし(爆
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年10月30日 14:02
Re:rough67さん

もう爆ってますよー
やっぱり学校が絡むと一気ですね〜
マスクしながら... それが一番予防できると思います。
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年10月30日 14:09
Re:PPLさん

いや〜ほんとに学校ヤバイです。
間違いなく蔓延しますし、子供は菌を持って帰ってきますのでこまめに消毒するしかないですよね〜
自宅待機の会社、結構多いですよね。
学校も兄弟がかかったら登校禁止とかありますし。
かなり大騒動になってきましたね^^;
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年10月30日 14:20
Re:ケンケイパパさん

この辺に関しては乗り遅れてていいんだけど...w
今、学校ホント大変。パパさんとこも気ぃつけて。
釣り... 前回がメバル調査できなかったから
すでに行きたくて、疼いてマ。
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年10月30日 14:30
Re:ヨッシーさん

ありがとうございます^^
これで新型の免疫もできたし、がっつりメバリングに...(違!
仕事も遊びも健康管理、だいじですねー
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年10月30日 14:33
Re:えぼちんさん

ありがとうございますー^^
ほんと今すごい猛威です。
甘く見てたら数年ぶりにインフルになりました。
えぼちんさんも気をつけてくださいー^^
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年10月30日 14:38
うちも子供たちが順番に回してますw
次は親の番なので恐怖ですよ;;

お大事にしてください><
Posted by アエリアル at 2009年11月01日 00:00
Re:アエリアルさん

どもです^^
ありがとうございますー
もうすっかり元気です!
しかし順番でくると確かにビビルっ^^;
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年11月01日 02:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事「 流行ものには弱い? 」TOPへ

削除
流行ものには弱い?
    コメント(20)