ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ハードルアー写真館
LINKS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

Profile
う〜ざっと
う〜ざっと
1968年生まれ 東京在住
ロッドを振り、糸と一緒にモヤモヤを放出 !? 仕事と趣味のバランス??
Mail to う〜ざっと
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
ブログ移転しました ▶ 【 メバル+
2009年12月24日

プラグの目

師走とはよく言ったもんで、駆け込み仕事に振り回されてます..
メバリング行けずに泣きそーです。

撮り貯めしてた画像中心の記事でご勘弁を...

メバリング用プラグの目も色々。

最近話題のユラメキトト
ユラメキ

トト

テトラワークス マイクロプラグ
きりっとしてカコイイ〜。睨んでます。
安いのにちゃんとしてますね〜。ヒトがいっぱい釣れますよ w

ご存知、ラパラCD-5
ラパラCD-5 カウントダウン
とりあえず目。でもよくメバル釣れます(笑

最近使いだしたリッジ35SSと35F。
リッジ35SS 35F
おっきな黒マナコがかわいい。

よく見る目玉のメバペンソリッドメバペンメバル
メバペンソリッド

ソリッドといえば、シラスミノーにソリッドタイプが出てます。
ほしー。★ー。☆ー。

そろそろメバリングいかんと、物欲の塊になりよる。

コーヒーカップコーヒーカップコーヒーカップ

あ、日本ブログ村のランキング卒業します。
ポチいただいてた皆様、ありがとうございました!
これまでのご協力にお礼申し上げます m(_ _)m

これからも記事は書いていきますので変わらぬご愛顧を^^


オススメです 即納ありますよーに!

Rapala(ラパラ) カウントダウン
Rapala(ラパラ) カウントダウン

これのスローも効きますよー

ユラメキ
デュオ テトラワークス ユラメキ

かっとびシンペン。
広範囲を素早くサーチ。

トト
デュオ テトラワークス トト

ウォブリングはゆる〜い感じ。
超デッドでも使いやすいです。

リッジ35SS/35F
リッジ35SS/35F 極上メバルカラー

意外に良く飛ぶ。
ちょっとプルプルアピールさせたいときに。

メバペンソリッド
スミス メバペンソリッド

水面直下からボトムまで探れます。






同じカテゴリー(メバリングタックル)の記事画像
云々
ぼちぼち
只今メバリング奮闘中!
ベイトに合わせてメバリング
ベイトチェックに
シマノのメバル用品
同じカテゴリー(メバリングタックル)の記事
 云々 (2011-06-13 22:55)
 ぼちぼち (2011-05-07 18:22)
 只今メバリング奮闘中! (2011-04-07 16:19)
 ベイトに合わせてメバリング (2011-03-31 01:30)
 ベイトチェックに (2011-02-18 17:52)
 シマノのメバル用品 (2011-02-08 18:41)

「プラグの目」へのコメント

お疲れさまっス☆
プラグの目ってそれぞれ個性がありますよね〜
ボディの色やカタチもキレイなので、ワクワクします♪
あ、私のは眺める専用になってますけど…(A;´・ω・)
ブログ村のランキングを卒業されたんですね〜
いつもの場所にいらっしゃらなかったんで、
びっくらこきました…Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ参加されないだけだと分かって、安心しました〜ははは
また良型メバルの画像アップを楽しみにしてますよーっ!
Posted by いしぽん☆彡 at 2009年12月24日 14:55
やめたんだ〜
連絡くれてもよかったのに…
実はオラモ考えてるところがあるだ。
もう少しやるけど、時期をみて決断スルッチャ!
年末挨拶で今は群馬。
メバル釣りた!
Posted by ケンケイパパ at 2009年12月24日 16:06
こんにちは demoです

きれいな画像ですね~

う〜ざっと サンの写真見ると、
本当に買いたくなっちゃいます。
 
次は ユラメキ トト あたりで・・・・・

広島行って来ました。
仕事の合間ですが「ポニョ」の舞台
ともの浦(←漢字が出てこない 汗!)

釣れましたよ~

・・・・・・・・・・・カサゴ!・・・・・・・・・

メバル? ちょっとだけ (笑
みなさん海へお帰りいただきました (笑
Posted by demo at 2009年12月24日 17:54
ご無沙汰しております。
シラスソリッド・・・同じような値段で行くならシラスミノー(4cm)が強い武器になるような気がします。
1.6gとちょっとしたジグヘッド並ですので飛距離は出ませんが、困ったときに投入すると必ずと言ってイイほど結果を出してくれます。
ソリッドを使ったことがないので何とも言えませんが、実績では「間違いない」と言えます。
さらにリップレスよりもリップありの方が実績高いです。
最近の実釣ですとシャローマジックもポイント稼いでますね~。
・・・あっ、また欲しいミノー増えちゃいましたねw
Posted by 権蔵 at 2009年12月24日 22:51
Re:いしぽん☆彡さん

こんばんは!
プラグ、そろそろ出撃させたいなー
ブログはもちろんこれまで通り続けますよ^^
ホント釣果報告もそろそろしたいっ!
Posted by う〜ざっと at 2009年12月25日 00:15
Re:ケンケイパパさん

どもども〜
アクセスアップへの役目は終わったので〜
また別のこと考えてます^^
メバル行きたいネー
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年12月25日 00:23
Re:demoさん

こんばんは^^
写真きれいですか?ありがとうございます。
このブログは物欲日記でもあります(爆
ポニョは釣っちゃダメですよ!w
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年12月25日 00:26
Re:権蔵さん

ご無沙汰です〜
シラスミノーシリーズいいですよね!
私はアクション弱めのリップレスが使いやすいです^^
シャローマジックも実績高くて大好物です^^
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年12月25日 00:29
こんばんは。

DUOのルアーは
目を見るとすぐにわかります。

好みな目です。(笑
Posted by tjtj at 2009年12月25日 00:54
ブログ村お疲れ様でした。
最近う~ざっとさんが1位になれなれとメバリング結構ポチしてたので残念です。
リンク貼っていただいてからおかげさまで閲覧層がいい感じにメバル層なってきました(笑)。本当に有難うございました。
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2009年12月25日 01:04
こんばんわ^^
目に目を付けるとは流石ですってコメントが無かったんで、書いちゃいましたwww

ランキング卒業ですか・・・
お疲れ様でした~
今後もご活躍を来してますね^^

MerryChristmas♪
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2009年12月25日 01:45
Re:tjさん

コンバンハ^^
こんなキツイ目でキッって睨まれたら
あたしゃーもうメロメロっす^^
もちろん女性のハナシね(笑
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年12月25日 23:17
Re:とおるチッチ【悪鬼羅漢】さん

ドモデス〜^^
ポチいただいてたんですネ!
ありがとうございました!
メバリングもブログも楽しみながらやっていきます。
これからもよろしくお願いします^^
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年12月25日 23:20
Re:とっとっとーさん

メリクリです!
目に目... ^^;
プラグの写真アップで載せたいな〜なんて考えてたら、目が目について... モウイイ?w
ランキングやめても変わらずやっていきます。
これからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2009年12月25日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事「 プラグの目 」TOPへ

削除
プラグの目
    コメント(14)