ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ハードルアー写真館
LINKS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

Profile
う〜ざっと
う〜ざっと
1968年生まれ 東京在住
ロッドを振り、糸と一緒にモヤモヤを放出 !? 仕事と趣味のバランス??
Mail to う〜ざっと
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
ブログ移転しました ▶ 【 メバル+
2010年06月30日

iPhone 4

予約してたiPhone 4がやっと来ましたー
mac好きな私としてはやっぱりね^^

iPhone4
初代iPhone 3G、おつかれさまでした〜
住んでる町はそんなに大きくないのですが
それでもまだ300人以上待ちだとか...

ケースはTUNEWEARのカーボンルックを。
Carbon Look for iPhone4

で、気になってたカメラ使ってみました。
いつも屋内撮影に使ってる、ちょい古いコンデジと比較。
屋内自然光、ピントも同じ位置で撮影、加工はトリミングのみ。

COOLPIX P5000 10メガピクセルです。
COOLPIX P5000

iPhone 4 5メガピクセルです。
iPhone 4

マクロ風の撮影もでき、拡大画像でも画質はまずまずです。
色が... ちょい気になりますかネ〜 ^^;

まぁでも携帯でここまで撮れれば十分でしょ。

間違ってもメバリングでは使いませんよ(笑

100万御礼記念抽選会、まだまだ受付中です!
※ 募集は終了しました。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ブログ移転のお知らせ-メバリングの素
ライトショアジギングやってみよー
釣りの共
メバリングの素!
ブログのSEO
ブログ引っ越し
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログ移転のお知らせ-メバリングの素 (2011-06-28 20:15)
 ライトショアジギングやってみよー (2011-06-24 19:05)
 釣りの共 (2011-05-18 14:54)
 メバリングの素! (2011-03-29 15:14)
 ブログのSEO (2011-03-27 17:51)
 ブログ引っ越し (2011-03-21 00:34)

Posted by う〜ざっと at 16:37│コメント(24)雑記

「iPhone 4」へのコメント

いいな〜、まだ私は入荷連絡が来ませんよ
^^; 下手したら、在庫不足でキャンセルになるかも・・頑張れ! apple
Posted by コアラ at 2010年06月30日 18:35
Re:コアラ(F師)さん

予約が再受付になってるということは大丈夫ということ。
初日に予約してまだ未入荷の人もけっこういるみたいよ...
頑張れ!F師。
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年06月30日 18:51
私は今回ので初 iPhone の予定です。まだ連絡来ないので何時になるかわかりませんが(^^;
Posted by 迷える羊 at 2010年06月30日 19:34
持ち方によって電波が・・・・・・・
ってのゎ大丈夫なんです??
ただのウワサ?

そぉいうオイラゎXPERIA 使いでございます
Posted by TONO-E at 2010年06月30日 20:40
メバリングに最適ですね~(爆)

こないだの水没以降はその辺に転がっていたボーダフォンにバージョンダウン(>_<)
まだ使える事にビックリしたよ~
古いiphoneちょう~~~だい~~~(^^ゞ
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年06月30日 21:32
Re:迷える羊さん

どもです^^
おっ!迷える羊さんも仲間入りですね!
早く入荷するといいですねー
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年06月30日 21:50
Re:TONO-Eさん

どもです〜
あるみたいですよ。
ケースつけてるからか私はどう持っても大丈夫ですが...
Androidこれから流行るでしょーね^^
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年06月30日 21:58
Re:とおるチッチ【悪鬼羅漢】さん

ぎゃは。
ゴロタやテトラでは出せないよーw
iPhone3Gは割賦が残ってるから、もちょっと待ってケロ〜
SIM解除しちゃう?
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年06月30日 22:05
あっ!いいな~到着しているじゃないですか~
カバーもカッコイイですね。私のところには全然連絡ないしいっそアンドロイドへの転身を考える今日この頃です(笑)
Posted by __masa__ at 2010年06月30日 22:36
Re:__masa__さん

ちょうど一週間で来ました〜
前のiPhoneのカバーはつるつるで落っことしそうで怖かったので、今回は滑らない素材にしました。
iPhone仲間になりましょーw
早く連絡あるとイイですね!
【抽選番号 C-15】です!
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年06月30日 22:55
いいなぁ
僕もipod touchはもっているんですけどね
ほしいです
Posted by Variax at 2010年06月30日 23:11
Re:Variaxさん

コメありがとうございます!
Apple製品はデザインと機能美に魅かれます。
ぜひ^^
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年06月30日 23:43
おはようございます(^O^)/

僕もiPhone4欲しい‥1回目の締め切り知らんで 次いつになるか分かりません!6ヶ月先かもって‥
二次募集してるの!?
ってか iPhone使い難いって聞きますが 実際どうです?

あ、フック参考に成りました♪
バス用はオフセットしか無いって思ってたぁ‥f^_^;
バラシだらけのフックは FINAのM3ってヤツですが バーブレスだからか メバルの反転に弱い? 夕べも同じヤツでバラシ↓↓↓
だけど違うヤツ(メーカー忘れてた)にて 久々に31.5cmGet!!
記録更新には成りませんでしたが 嬉しい1匹に♪♪\^o^/
Posted by しんのすけ at 2010年07月01日 08:53
XPERIA・・・気になります((((o゚▽゚)o)))
iPhone僕も欲しいです。
Posted by クマp at 2010年07月01日 09:44
Re:しんのすけさん

おはようです!
6/24から再予約始まってませんか?
ショップによって違うのかな?
使い勝手は... iPhoneはこう、と思ってるので大丈夫です(笑
フック参考になって良かったです^^
31.5オメです!
お互い記録更新がんばりましょー♪
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年07月01日 09:59
Re:クマpさん

XPERIAもよさそーですよね^^
私はApple好きなのでiPhoneに一票!
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年07月01日 10:01
はじめまして。
いつも楽しく記事を読んでいます。
100万アクセスまでもう少しですね。

i-phone、欲しいんですが未だにドコモの呪縛から逃げられずにいます。
i-pod touchは持っていますが、やはりこっちが欲しいなぁ。
次に取り替えるときはi-phoneですね。
Posted by かど at 2010年07月01日 14:01
Re:かどさん

はじめまして。
いつもありがとうございます!
7月終盤に100万いきそうな感じですね^^
最後に使ったDocomoはpremini-IIだったような...
次作のiPhoneは透明らしいっす(爆
【抽選番号 E-15】です!
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年07月01日 14:26
ごぶざたです。

エクスぺリア買ったど~
悪戦苦闘中!!
Posted by ケンケイパパ at 2010年07月03日 10:00
Re:ケンケイパパさん

どもっ!
パパさんはエクスペリアでっか〜
格闘中なのね w
【抽選番号 D-17】です!
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年07月03日 13:00
はじめまして。

いつも記事を楽しみに読ませていただいています。

iPhone4猛烈にうらやましいです。

私はipod touchでアプリを楽しんでいたのですが、先日液晶が割れてショック!をうけてます

これを機にiPhone買っちゃおっかな~
銭がないでございます(笑)
Posted by ひ~ちゃん男 at 2010年07月04日 19:04
Re:ひ~ちゃん男さん

はじめまして。
いつもありがとうございます^^
あら〜、ipod touch落っことしちゃいました?
iPhoneぜひ w
【抽選番号 E-18】です!
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年07月04日 19:24
はじめまして。
いろいろ参考にさせてもらってます。
iPhoneが欲しい、今日この頃。
Posted by h at 2010年07月05日 23:53
Re:hさん

はじめまして。
参考にしていただき感謝です^^
【抽選番号 C-19】です!
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年07月06日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事「 iPhone 4 」TOPへ

削除
iPhone 4
    コメント(24)