ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ハードルアー写真館
LINKS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

Profile
う〜ざっと
う〜ざっと
1968年生まれ 東京在住
ロッドを振り、糸と一緒にモヤモヤを放出 !? 仕事と趣味のバランス??
Mail to う〜ざっと
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
ブログ移転しました ▶ 【 メバル+
2010年01月15日

リールスタンド

前回のメバリング、釣果は散々でしたが、そういえば...
テトラアスレチック中のこと。

チャリン... キン.. ポチャ。

ナニ?なに落ちた?テトラにあたった音は金属っぽかったぞ?
必死に落とし物を捜す私。

コイツでした。

ルビアス2004

アオリスタンドがない。

安いけどなくすとヤな感じですね ^^;
ロッドを気軽に置けるので重宝してたんだけどなー

やっぱりOリング必要だな...

さ、仕事やっつけないとメバリングいけないぞぃ〜(泣


パー おすすめタックルです。即納ありますよーに!

Taniyama ちょいおきII
Taniyama ちょいおき II

こんどはコレにしてみるか?




ZPI タクティカルカーボンハンドル 2010年モデル
ZPI タクティカルカーボンハンドル 2010年モデル

スタンド探してたら出てきました!
軽量Wハンといえばコレ!





同じカテゴリー(メバリングタックル)の記事画像
云々
ぼちぼち
只今メバリング奮闘中!
ベイトに合わせてメバリング
ベイトチェックに
シマノのメバル用品
同じカテゴリー(メバリングタックル)の記事
 云々 (2011-06-13 22:55)
 ぼちぼち (2011-05-07 18:22)
 只今メバリング奮闘中! (2011-04-07 16:19)
 ベイトに合わせてメバリング (2011-03-31 01:30)
 ベイトチェックに (2011-02-18 17:52)
 シマノのメバル用品 (2011-02-08 18:41)

「リールスタンド」へのコメント

どもです〜。

夜中までお仕事ですか?
実はワタシもでして。。。
仕事ほったらかして釣りに行ってたツケが・・。
イカン!気がついたらまたネットサーフィンしてた!(笑)
さ、仕事仕事。
Posted by オーシャンオーシャン at 2010年01月15日 02:56
おはようございます!

確かに安いですけど落とすとめちゃ気になりますね;

私REAL4月下に夢屋スタンド着けてますけど先端部もアルミで微妙に軽量ですしクオリティもなかなかです^^
シマノの刻印が有りますが^^;

ローリングフックホルダー格好良いので悩んだのですがどうやらエギ向けで、プラグ掛けた際に腹フックがスプール部に当たるということで諦めましたー

う〜ざっとさんが次どのスタンド着けられるのかめちゃ気になってます(゚o゚)/~
Posted by グンリバメ at 2010年01月15日 04:40
アオリスタンドなら、うちに予備いくつかあるよ〜
いらんから、アゲルゼヨ。オラハ、夢屋付けてるから余ってる。
いつでもイイなら、メールくれろ!
Posted by ケンケイパパ携帯 at 2010年01月15日 10:29
Re:オーシャンさん

お互い締め切りがある仕事は大変ですね ^^;
急かされるのは個人的に好きでないのですが...
私もよくネット徘徊してしまいます w
確かに自己管理が重要ですよねっ(汗
Posted by う〜ざっと at 2010年01月15日 15:50
私もEXISTのハンドルキャップを2回も落としました(T-T
やはりとれ易いんですかねぇ。。。

シマノのリールでは経験がないので、ダイワのリールの特性(?)なのか?!
Posted by 迷える羊 at 2010年01月15日 15:54
Re:グンリバメさん

こんにちは^^
夢屋は軽さもですがカッコイイですよね。
アオリスタンドで十分なんですが今どこも在庫ないみたい...
ローリングフックホルダーは回転するのが気になります。
...と悩んでたらケンケイパパさんが!w
Posted by う〜ざっと at 2010年01月15日 15:57
Re:ケンケイパパさん

おおぉ!いりますっ!
どこも売り切れで探してました。
買わずにキャップしときますので、とっといてください〜(ウルウル
Posted by う〜ざっと at 2010年01月15日 16:00
Re:迷える羊さん

こんにちは^^
キャップでも落ちるんですかー
やっぱりOリングしたほうがいいのかな...
Posted by う〜ざっと at 2010年01月15日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事「 リールスタンド 」TOPへ

削除
リールスタンド
    コメント(8)