ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ハードルアー写真館
LINKS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

Profile
う〜ざっと
う〜ざっと
1968年生まれ 東京在住
ロッドを振り、糸と一緒にモヤモヤを放出 !? 仕事と趣味のバランス??
Mail to う〜ざっと
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
ブログ移転しました ▶ 【 メバル+
2009年11月19日

DUO テトラワークス

メバリング用のプラグを漁ってたら面白そうなのが。
DUOから今月発売されてます。

テトラワークスのメバリング用マイクロプラグ4種です。

DUOテトラワークス・マイクロプラグシリーズ メバリング

トト(TOTO)42
42mm、2.8g、スローシンキングミノー。
タイトなローリングアクション。
釣りビジョンで尺実績あるようです。
フェイクベイツっぽい感じかな〜?

ユラメキ(YURAMEKI)
48mm、6.3g、シンキングペンシル。
高比重で浮き上がり難いらしい。

イカッコ(IKAKKO)
38mm、5.7g。どっかでみたような...
ソリッドボディ構造のイカ型ジグミノー。

エビッコ(EBIKKO)
47mm、3.3g。これまたどっかでみたような...
エビ型シンキングペンシル。

すべて定価は997円と良心的です。
それぞれカラーバリエーションもかなり豊富です。

DUO テトラワークス
メーカーHPはこちら

う〜ん、気になる。
トト42とユラメキにクイッと魅かれます。

いかんなー、新しいもの見ると試したくなってしまう〜 *o*


ポチッとおねがいします。いつもありがとうございます!(@^∇^@)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
携帯のかたはこちらをお使い下さい → にほんブログ村





同じカテゴリー(メバリングタックル)の記事画像
云々
ぼちぼち
只今メバリング奮闘中!
ベイトに合わせてメバリング
ベイトチェックに
シマノのメバル用品
同じカテゴリー(メバリングタックル)の記事
 云々 (2011-06-13 22:55)
 ぼちぼち (2011-05-07 18:22)
 只今メバリング奮闘中! (2011-04-07 16:19)
 ベイトに合わせてメバリング (2011-03-31 01:30)
 ベイトチェックに (2011-02-18 17:52)
 シマノのメバル用品 (2011-02-08 18:41)

「DUO テトラワークス」へのコメント

メバリングはワームが主で、今期はプラグの釣りに挑戦します。
プラグも種類が多くて何を買って良いやら迷います。 ポチッ!
Posted by ポテチ パパ at 2009年11月19日 14:29
値段が良心的ですね。

同じく良心的な価格のフェイクベイツは今のところあまり美味しい思いをした事が無いので、こっちも気になります。
Posted by 迷える羊 at 2009年11月19日 15:16
トトとユラメキに揺らめき♥
自分的にはトトがいい感じだと思うのですが。
より軽くより近くで^^
Posted by ティーポ at 2009年11月19日 21:01
Re:ポテチ パパさん

こんばんは〜^^
プラグもハマると楽しいです。
欲しいプラグが多すぎて追いつきません ^^;
Posted by う〜ざっと at 2009年11月19日 21:20
Re:迷える羊さん

どもです^^
ファイクベイツは... 私もあまり実績がありません。
あのプルプル振動が私にはどうも... ^^;
トトのテールの絞り込みは似てる気がします。
Posted by う〜ざっと at 2009年11月19日 21:31
Re:ティーポさん

どもですー
ププっ。まさにそんなかんじですね。
トトのほうが使いやすそうですよね。
買ってみようかな〜
Posted by う〜ざっと at 2009年11月19日 21:36
こんばんは!

メバルのプラグは・・・
苦手な部類です・・・

でも購入しちゃうんですようねぇ(笑

いかっこ!?
結構気になりますよ!
Posted by チーム坊主チーム坊主 at 2009年11月19日 23:47
おお、ヤッパリこれ買ったのね?
先々週だったかな?これらを発見してから、気になっていました。
実は、「う~ざっとさんの好きそうなプラグだな~」って思ってましたよ。
ユラメキが気になります。
カラーリングもアピール力がありそうですよね。

ところで、先日シーバスに持っていかれた、夜叉の補充はしたんですか?
Posted by ケンケイパパ at 2009年11月20日 00:10
Re:チーム坊主

どもです^^
プラグは所有欲をくすぐられますからね ^^;
イカッコは...
メバペンがハマったことがない私としては...
でも面白そーですよね^^
Posted by う〜ざっと at 2009年11月20日 16:21
Re:ケンケイパパさん

うんにゃまだよ。
メバリング用プラグ、種類が豊富になってるのは嬉しいんですが、多すぎてほしいものだらけ。
今シーズンは夜叉以外にもヒットルアー作りたいし
正直選択に迷ってしまうー(悩
Posted by う〜ざっと at 2009年11月20日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事「 DUO テトラワークス 」TOPへ

削除
DUO テトラワークス
    コメント(10)